自分でデザイン

ご年配の方やビジネス関係の方にも最適な、水墨画風デザインの年賀状素材を集めました!

18.11.30

ご年配の方やビジネス関係の方にも最適な、水墨画風デザインの年賀状素材を集めました!

 

自宅で年賀状を作るときに欠かせないのが年賀状のデザイン。

自分で一からデザインするのも楽しいですが、
デザインに自信がない方や、
デザインを決める時間がなかなか取れない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は水墨画風のデザインを使った素材やテンプレートをご紹介いたします!
水墨画風のデザインであれば、年配の方やビジネス関係の方などに
年賀状を送る場合にも、失礼にならず、安心して送ることができますよね。
ぜひ、2019年の年賀状作りの参考にしてくださいね。

 

水墨画のテンプレート、デザイン4選!

 

01
友朋水墨画展

こちらは水墨画家「佐々本友子」様の作品が、年賀状のテンプレートになっております。
水墨画展などで数多くの受賞歴を誇る佐々本友子様の作品ですので、
本格的な水墨画の年賀状を送りたい方にはぴったりなのではないでしょうか?

富士山、鶴、コマ、梅など、縁起物やお正月らしい絵柄が多数掲載されています。
また、白黒のものから色彩豊かなものまでありますので、
きっとお気に入りのものが見つかると思います!

 

 

02
無料素材倶楽部

こちらは淡い梅の花がかわいらしいテンプレート。
優しい雰囲気の年賀状に仕上がりそうです。

 

 

181130竹
2019年賀状イラスト愛

竹のイラストがスマートで印象的なデザイン。
特に男性に好まれそうなデザインです。

 

 

04
年賀状AC

こちらは非常にシンプルなデザインのテンプレートです。
すっきりしたデザインのものをお探しの方におすすめです。

 

年賀状のデザインでお困りの場合は、ネット注文印刷もおすすめです!

 

水墨画風のデザインは、力強い印象のものから優しく可愛い印象のものまで
たくさんあります。
しかし、年賀状のフリーの素材を探していると、
なかなか自分の好みのものが見つからないこともありますよね…。

また、いざ気に入ったデザインを見つけて年賀状の印刷を自宅で始めた際に、
プリンターのインクが途中でなくなってしまったり、
プリンターの紙詰まりやインクのかすれなどのミスが起きたりすることも…。
自宅プリントは、意外に手間と時間がかかることがあります。

「できれば失敗なく年賀状を作りたい!」
「気に入ったデザインを簡単に見つけられたらいいのに…。」

とお考えの方には、ネット注文印刷をお使いいただくこともおすすめです。

四季印刷「年賀状印刷2019」を例にご紹介すると、ネット注文印刷は

・デザインが豊富
・家庭用プリンターではできない高品質な印刷
・かんたん3ステップで注文、あとはお家で完成を待つだけ!

という、年賀状作りがこれさえあれば全部終わっちゃう!という印刷方法なんですよ。
気になった方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!