自分でデザイン

シンプル・イズ・ベスト!使い勝手のいいシンプルなイラスト素材を集めました!

18.11.20

シンプル・イズ・ベスト!使い勝手のいいシンプルなイラスト素材を集めました!

 

「今年は職場の人や友人にも年賀状を送りたいけど、
デザインはどんなものがいいかなぁ…」

年賀状のデザインって悩みますよね。
友人用、上司用など、相手との関係性に合わせてデザインを使い分ければいいのですが、
実際それはちょっと手間ですよね。

プライベートとビジネスで兼用するなら、
送る相手を選ばないシンプルなデザインがオススメです!

今回は無料で使えるシンプルなイラスト素材をご紹介します!
2019年の年賀状作りの参考にしてくださいね。

 

シンプルにこだわったイラスト7選!

 

 

067_03_image

イラストK

お正月のイラストいろいろ。
使いたいイラストだけ切り取って使ってもいいですね。

 

 

賀正
年賀状プリント決定版2019

ひょうたんのようなフォルムの「賀正」アイコン素材です。
赤に白抜きの文字が映えますね。

 

 


(年賀状AC)

ころんとしたフォルムがかわいい、とってもシンプルなダルマのイラストです。
筆文字の賀詞素材を合わせて使ってみては?

 

 

ゆず

年賀状AC

こちらはシンプルな柚子のイラスト。
文字などと組み合わせたり、ワンポイントとして使ったり。
アイデア次第で色々楽しめそうです。

 

 

067_07_image

(年賀状AC

無駄な線のない、シンプルな富士山と初日の出のイラストです。

 

 

お年玉イラスト

年賀状2019無料イラスト

シンプルなお年玉のイラスト素材です。
小さく、スタンプのように置いてみてもカワイイと思いますよ!

 

 

067_09_image

年賀状2019無料イラスト

3色の梅の花のイラストです。
ポイント使いにいいですね。

 

 

年賀状作りは「見えない出費」に注意!

 

使いやすいシンプルなイラスト素材をご紹介しました!

年末はクリスマスや忘年会などイベントも多く、出費が増えますよね。
フリーイラストをご利用になる方には、
「年賀状は自分で作って少しでも出費を抑えたい!」とお考えの方も多いのでは?

ところが、年賀状の自作は実は目に見えない出費が結構かかっているんです。

それは、年賀状作成に費やした時間分の「自分の人件費」!

年賀状作りに時間がかかればかかるほど、コスパはどんどん悪くなっていきます。
「時は金なり」ということわざがあるように、
時間もお金と同じように価値のあるものです。
目に見えてお金は減りませんが、心の余裕が知らず知らず減っていきます。

 

そこでオススメしたいのが、「ネット注文印刷」なんです。

ネット注文印刷は、年賀状作りの時間をギュッと短縮し、
早割を利用すれば安くお得に年賀状が作れます!

四季印刷の「年賀状印刷2019」を例にネット注文印刷の詳しい内容をご紹介すると、

①計1,018点の豊富なデザインから好きなデザインを選ぶ!
②写真を入れたり、レイアウトを自分好みにカスタマイズ!
③届け先や支払い方法を決めたら注文完了!

これだけで年賀状ができるんです♪

しかも四季印刷「年賀状印刷2019」の場合、通常印刷なら24時までの注文で翌営業日出荷!
お急ぎでも安心ですね。

 

今年はネット注文印刷で年賀状作りの時間を短縮して、余裕ができた時間でゆったりと家族や友人との時間を楽しんではいかがですか?

四季印刷「年賀状印刷2019」こちらから確認できます♪

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!