デザインを依頼する

写真屋さんに頼むなら写真入りを!ネット注文印刷は選べるデザインがとにかく豊富&自由

17.12.15

写真屋さんに頼むなら写真入りを!ネット注文印刷は選べるデザインがとにかく豊富&自由

 

前回の、
年賀状のデザインも充実している郵便局!コンビニでも有名キャラクターのデザインが選べます!では、

郵便局とコンビニへ年賀状を依頼する場合について、
それぞれのデザインの特徴を詳しくお伝えしました。

それでは写真屋さんとネット注文印刷のデザインには
どのような特徴があるのでしょうか?

写真屋さんは、写真のプロ。
ネット注文印刷とは、インターネットを使って年賀状を依頼する方法。
こちらも印刷のプロです。

今回は写真屋さんとネット注文印刷で取り扱っているデザインの違いについて、
詳しく説明していきますね!

 

写真屋さんの年賀状印刷は、写真を使ったデザインに強い!

 

写真屋さんに年賀状印刷を依頼するなら、
やっぱり写真入り年賀状をおまかせしたいですよね!
もちろん写真屋さんでは写真を入れられるデザインを取り扱っています。

その他には、
・デザインのみのもの
・有名キャラクターもの
という風に、種類では郵便局やコンビニと大きく変わりません。

ただ、写真入りの年賀状には当然力を入れていますので、
種類が豊富に用意されています。

引っ越しや結婚の報告を兼ねたデザインも取り扱っています。
新しい人生の門出を報告するなら、写真はきれいに仕上げたいですよね!
もっと自由なデザインを作りたいならデータ入稿を利用すると良いでしょう。

写真屋さんに年賀状印刷を依頼するなら、
写真を入れた年賀状の仕上がりが大いに期待できます!

しかし、他の方法より料金設定が高めの傾向にあります。
デザインに入れる写真の補正を依頼する時も、
写真屋さんではオプションが別料金となっている場合が多いので、
申し込む前に確認が必要です。

 

ネット注文印刷は、
簡単にパソコンやスマホから年賀状を作りたい人に向いています!

 

pixta_22244037_M

 

ネット注文印刷は、パソコンやスマートフォンから簡単に
年賀状のデザインを選んで注文できます。

ネット環境さえあれば依頼できますので、
便利で身近な方法として注目されていますよね。

ですから、
・よくパソコン・インターネットを使う
・スマートフォンで簡単に年賀状印刷を依頼したい!

こんな方には特に向いている方法なんです!

 

次回「ネット注文印刷は、豊富なデザインを自由に編集できる!」では、
ネット注文印刷のデザインについて詳しくご説明していきますよ〜!

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!