デザインを依頼する

大人の男性にも使いやすい、渋い&ポップな年賀状デザインのご紹介

18.12.03

大人の男性にも使いやすい、渋い&ポップな年賀状デザインのご紹介

 

今回は四季印刷「年賀状印刷2019」から、男性向けデザインを紹介していきますよ!

男性の方やマニッシュな雰囲気がお好きな方は、
2019年の年賀状作りに向けてテイストなど参考にしてみてください◎

 

幅広い用途に使いやすい、渋い年賀状デザイン

 

男性向けの渋い年賀状は、モチーフ選びや演出が凝っていたりと
日本らしい趣のあるデザインになっています。

写真や文字メインの落ち着いたデザインも多いので、
年配の男性にも使いやすくオススメです!

シンプルなデザインなのでビジネス関連の相手にも送れそうです。

 

 

N20504T_W_T

こちらは干支「亥」の文字を大きく配置したデザインです。

筆文字を渋めのイエローにして置いてあるのが洒落た印象。

背景の1/2に敷かれた和の文様も、大人っぽさを演出しています。

 

 

N20202H_W_T

 

こちらは猪の郷土玩具を鮮やかな色使いで描いている1枚です。

歌舞伎役者の隈取のような目元、原色を引き締まった色合いであしらった背景。
凛とした力強さが伝わってきます。

年配の方にも受けそうなタッチなので、幅広く使うことができますね。

 

 

ポップな男性向けの年賀状デザイン

 

 

N20022G_W_T

こちらはお正月飾りを添えた扇のなかにイノシシのイラストが入っているデザインです。

デザインの縦中心ラインに赤・白・黄・緑が集められ、横のラインには力強い黒の直線が。

気分が改まるお正月にピッタリの年賀状ですね!

 

N20140H_W_T

こちらは、大空を翔けるように疾走するイノシシを描いた年賀状です。

下からのアングルが、あまり他にはないイラストですよね。

風を切ってかっこよく走るイノシシに、新年の飛躍を願う気持ちを込めて送るのも素敵ではないでしょうか。

 

 

N30007G_W_T

ダンディなバーテンダーと、キュートなお客さんがいるバーの光景をイノシシのイラストでデザイン。

シェイカーを手に、眼鏡と蝶ネクタイを身につけたグレーのイノシシ店員さんが素敵ですね。

おいしいお酒大好き、バーめぐりが大好きという方に送るのもオススメですよ。

 

 

自分好みの男性向け年賀状デザインを探しましょう!

 

以上、男性向け年賀状をご紹介してまいりました。
一口に男性向けといっても色々な系統の年賀状があります。

ぜひ、自分好みのものを探してみてはいかがでしょうか?

四季印刷の「年賀状印刷2019」では、
デザインタイプ533点、写真タイプ485点と豊富なバリエーションを扱っています。

「年賀状印刷2019」のデザインが気になる方は、こちらからご覧いただけますよ◎

 

四季印刷の「年賀状印刷2019」はこちら>

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!