デザインを依頼する

結婚報告を兼ねた年賀状を送りたい方にオススメ!写真入り年賀状〜ウェディングドレス編〜

18.12.01

結婚報告を兼ねた年賀状を送りたい方にオススメ!写真入り年賀状〜ウェディングドレス編〜

 

結婚報告をしたいけれど、メールやSNSで報告するのはなんだか味気ない…
とお悩みの方。

または、新居への移転などでバタバタしていて
結婚報告のタイミングを逃してしまった方。

遠方に住まう知人や友人にどうやって式の様子を伝えようか迷っている方にも!

「結婚報告を兼ねた写真入り年賀状」がオススメです。

季節のご挨拶と一緒にご報告すれば、新年のおめでたいムードと相まって、
より幸せな結婚報告ができそうですよね♪

また、写真入り年賀状なら、旦那さん・お嫁さんの雰囲気や挙式の様子まで、
鮮明に伝えることができます。

幸せそうな写真を、ブーケトスのようにお相手の元へ!
自分もこんな素敵な結婚式がしたいと思ってもらえたら、嬉しいですよね♪

写真部分の変更はもちろん可能で、
ご自身を写真を挿入してお相手の方に届けることができますよ◎

今回は四季印刷「年賀状印刷2019」から、結婚報告にオススメのデザインをご紹介いたします!

入れる写真はどんなものがいいか迷っている場合、
ぜひ参考にしてほしいと思います!

こだわりのウエディングドレスを年賀状にも!洋装スタイルで挙式した方にオススメの年賀状デザイン

 

 

P40002G_C_T

 

こちらは、ピンクベージュをベースにした円形の写真フレームが入ったデザインです。

フレームが、ナチュラルアンティークな木と花、リボンに鍵とお洒落で可愛いですよね。

最近はナチュラルを結婚式のテーマとして取り入れているご夫婦が多いので、そういった方々におすすめなデザインですよ!

甘くなりすぎず、けれど可愛いが詰まったセンスの光る年賀状です!

 

 

 

 

P40079G_C_Y

 

こちらは色合いがシックな一枚ですよね。

ホワイトローズがあしらわれた額縁フレームや、バックのお花の写真から誠実なふたりの真心が伝わってくる、印象的な年賀状デザインです。

全体的に白がベースのデザインなので、写真の中にワンポイント、色があるととっても映えますよ。

華やかなカラーのドレスを引き立てるデザインでもあります!

教会で挙式された方、写真のようにビーチで撮影された方にもオススメ。

 

 

 

P40084G_C_Y

こちらはクロネコがいっぱいの、毛糸をイメージしたフレームも可愛らしいデザインです。

毛糸とたわむれるネコちゃんがとってもキュート!

写真のようにウェルカムベアや、披露宴で使ったアイテムの写真を入れると素敵な雰囲気に仕上がります。

とことんキュートに愛らしいデザインが好き、猫が好き、という方におすすめです!

 

 

 

P40085G_C_Y

 

最後にご紹介するのは、ウエディング報告の年賀状には珍しく、ブラックが効いたおしゃれなデザインです。

純白のドレスとタキシード、どちらも映えますよね。

普段は眼鏡男子&眼鏡女子です、というカップルにも。

アップの写真も縦長の全身の写真も入れられるので、こだわりの衣装も素敵な表情や式の様子も、いろいろ見ていただくことができますよ!

 

 

ここまで、洋式で挙式をとり行った方にオススメの年賀状デザインを
ご紹介してまいりました。

ご自身の結婚式の雰囲気に合ったデザインを選べば、
遠方に住まう知人・友人にも、挙式の様子をわかりやすく伝えることができますよね!

今回例としてご紹介した四季印刷の「年賀状印刷2019」では写真タイプの品揃えが485種類もあるんです。

とっても豊富なので、きっとお好みの年賀状が見つかりますね♪

次回は結婚報告を兼ねた年賀状を送りたい方にオススメ!写真入り年賀状〜和装編〜
ご紹介します!

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!