デザインを依頼する

早く年賀状を準備したい人にオススメ!最短翌営業日出荷のネット印刷会社「京都の四季」

18.11.15

早く年賀状を準備したい人にオススメ!最短翌営業日出荷のネット印刷会社「京都の四季」

「とにかく早く年賀状を準備したい!」

そんな時、注文してから相手に送り届けるまでの時間の短さも結構重要ですよね?
急いでいる時に、注文したものがなかなか届かないとやきもきしてしまいます。
作るのが間際になってしまった場合でも、なるべく早く投函を済ませてたいですね。

年賀状を作るには様々な方法があります。
ちゃんと元日に届けるには、どんな方法が良いのでしょう?
今回は、どんな方法を選べばより早く送ることが出来るのか、
それぞれの方法の早さについてご紹介します。

印刷の準備から出荷までのスピードに注目して考えてみるのがオススメです!

ネット注文印刷が早い!

 

pixta_59239967_S

 

年賀状をすぐに準備する方法で一般的なのが、
絵柄や賀詞が印刷されているものを購入するというもの。
宛名の手書きや印刷さえ済ませてしまえば、
あとは投函するだけでお手軽に準備出来ます。

ただ枚数が多い場合は、宛名を入れるだけの作業でも結構な労力を費やすことに…。

 

自分で作るパターン、意外と時間がかかるんです!

 

自宅プリントやコンビニプリントで作る場合は、
・年賀はがきの準備
・デザイン作成
・印刷
・宛名入れ
・投函
これらをすべて自分で行うことになります。

投函までの手順に手間がかかるため、時間がかからない方法とは少し言い難いですね。

 

 写真屋さんなどのお店プリントは、日数がかかる場合があります!

 

写真屋さんなどのお店プリントは、注文したものの印刷が出来次第、
自宅へ届くかお店に直接取りに行くというパターンが多いようです。
納期はネット注文印刷よりも少し日数がかかる傾向にあるようです。

 

ネット注文印刷は、最短翌営業日出荷で発送してくれるところもあるんです!

 

年賀状のポスト投函

 

それではネット注文印刷だと、注文から発送までどのくらいの早さなのでしょうか?

主なネット注文印刷会社は、注文を受けてから印刷・発送にかかる時間が、
お店プリントよりも比較的早いところが多いようです。
ネット印刷会社「京都の四季」の納期は、

通常印刷なら18時までの注文で翌営業日出荷
宛名印刷は18時までの入稿で2営業日後の出荷
銀塩プリントは18時までの注文で、3営業日出荷

…となっています。

申し込みの手順も簡単なので、少しでも早く年賀状を作って送りたい人にとって嬉しいことばかりですね。

今回は、ネット注文印刷の納期についてご紹介しました!

ネット注文印刷を利用する「早さ」
…お分かりいただけましたか?

最短2日で出荷できるなんて信じられませんか?
でも、そんな会社が本当にあるんです!
皆さんの大切なご挨拶のお手伝いができるように、
印刷のプロが準備万端でスタンバイしてくれてます。

最短2日で年賀状を作りたいなら、ネット注文印刷がきっと期待に応えてくれますよ!

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!