デザインを依頼する

ネット注文印刷は、豊富なデザインを自由に編集できる!

17.10.16

ネット注文印刷は、豊富なデザインを自由に編集できる!

 

 

今回はネット注文印刷での、年賀状デザインについてその特徴を解説していきます!

 

ネット注文印刷はデザインの数がいっぱい&自由!

 

簡単に年賀状を依頼できるネット注文印刷ですが、
デザインについてはどうなのでしょうか?

ネット注文印刷の多くは、
・デザインのみのもの
・写真を入れられるもの
この2点を重点的に選ぶことができます。

コンビニなどの年賀状で扱われている有名キャラクターのデザインは、
ネット注文印刷では一部でしか取り扱われていません。

しかし、有名キャラクターを使わない分コストを抑えて低価格で依頼できるんです。

有名キャラクターはなくても、扱うデザインがとっても豊富なのがネット注文印刷の特徴です。
少なくても数百種類はあり、多いところでは900種類以上!

デザインの種類は、人気の定番デザインからカジュアルなもの、和風、男性向けなど…
標準的なカテゴライズから各社力を入れた個性的なラインナップまで色々あります。

印刷会社によって取り扱っている数にばらつきはありますが、
豊富なデザインから好きなものを選べるのって
年賀状を依頼するなら重要なポイントですよね。

 

ネット注文印刷は選んだデザインを
自分の好きなようにアレンジできます!

 

ネット注文印刷は、とっても簡単に年賀状のデザインを作ることができます!

・好きなデザインを選ぶ
・写真を自由に挿入
・好きな画像が入れたいところに自由に入る
・好みの賀詞に変える
・文字を自由に入力、もちろん色も変えられる!
・スタンプで飾ってアレンジ

これが全てネット上でできてしまいます!
年賀状の編集ソフトを持っていなくても、ネットで好きなように編集可能です。

 

最近だと、スマートフォンの画像編集アプリが流行ってますよね?
あの感じをイメージしてみて下さい!

画像をアレンジして、好きなだけスタンプで飾って…
画像編集アプリで遊ぶのが好きな方なら、
きっと楽しみながら年賀状を作れちゃいますよ!

ネット注文印刷の会社では、
データ入稿を受け付けているところが多くあります。

自分で作ったデータを入稿して年賀状印刷を依頼できるんです。

完全オリジナルのデザインで年賀状を作りたいなら、
選択肢のひとつとしてネット注文印刷で依頼するのも良いのではないでしょうか?

 

 

ネット注文印刷は、豊富なデザインを自由にアレンジできます!

 

ネット注文印刷での、
年賀状印刷のデザインの特徴をお伝えしてまいりました。

写真屋さんは、やっぱり写真入り年賀状の種類が豊富で、印刷が美しく仕上がります。
特別な年賀状を作りたいときに頼りになる存在ですよね!

ネット注文印刷の特徴は、なんと言っても取り扱いデザインの豊富さと
自由にアレンジできるところです!

工夫次第ではアレンジの可能性は無限大ですよ!
プロが仕上げるので、写真屋さんに引けを取らない印刷のきれいさもポイントです。

年賀状の印刷を依頼できるところはいろいろあります。

・郵便局
・コンビニ
・写真屋さん
・ネット注文印刷
それぞれデザインについて少しずつ違いがあります。

 

210_02_image

 

年賀状印刷を依頼したいところは見つかりましたか?

それぞれ違いがありますが、
使いたいデザインのイメージが固まっていると決めやすいと思います。

有名キャラクターを使いたいなら、
郵便局やコンビニを中心に見てみるのがオススメです。

写真入りの特別な年賀状なら、思い切って写真屋さんに頼んでみるのも◎

豊富なデザインから選んで自由にアレンジしたい!とか
自宅から便利に申し込みたい!といった希望があるなら、
ネット注文印刷がその期待に応えられそうですよね。

依頼先が決まらない時は、ぜひ参考にしてみて下さいね!

郵便局やコンビニの年賀状デザインについては
年賀状のデザインも充実している郵便局!コンビニでも有名キャラクターのデザインが選べます!を参考にしてください。

写真屋さんの年賀状デザインについては
写真屋さんに頼むなら写真入りを!ネット注文印刷は選べるデザインがとにかく豊富&自由」を参考にしてください。

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!