年賀状の印刷

24時間いつでもどこでも年賀状の注文が簡単に!

17.11.16

24時間いつでもどこでも年賀状の注文が簡単に!

朝晩の冷え込みをぐっと感じるようになり、
秋から冬への変化を感じる季節になりましたね。
この一年も終わりに近づいてきましたし、
そろそろ年賀状の準備を始められる方も多いのではないでしょうか?

年賀状は毎年手作りしている方、既製品を買っている方、
印刷会社に印刷の注文をしている方…

きっとみなさん思い思いの方法で年賀状を作られていると思いますが、
「忙しくてなかなか作る時間がない、でも質の高いものを作りたい!」
とお考えの方にオススメなのがネット注文印刷。

ネット注文印刷では、ひとつのホームページ上で
年賀状のデザインを決めることから印刷の注文までができてしまうんです◎
注文を終えたらあとは年賀状が届くのを待つだけ。
とても簡単にキレイな年賀状が作れるんですよ。

しかし、今までにネット注文印刷を利用したことのない方にとって、
初めて利用するのは不安なことも多いですよね。
そこで今回はネット注文印刷を利用した年賀状の注文方法について
ご紹介したいと思います◎

 

簡単3ステップで年賀状の注文ができます◎

 

今回はネット印刷会社「京都の四季」の注文方法を一例に、ご紹介させていただきます。

ネット印刷会社「京都の四季」の注文は簡単3ステップ。
①注文内容の入力
②レイアウトの調整
③注文

たったこれだけで注文ができてしまうんです。

ステップ①注文内容の入力

ネット印刷会社「京都の四季」のホームページの中からお好みの年賀状のデザインを選んだら、
注文内容の入力に進んでいきます。

年賀状の種類や枚数、お客様の名前や住所を入力していきます。
穴埋め記入か選択式で簡単に入力できます◎

ステップ②レイアウトの調整

次に、選んだデザインのレイアウトの調整ができます。

ノートパソコン

デザインのレイアウトの調整では、
文字を追加したり、写真や画像を入れることもできます。
お好みに合わせてオリジナリティあふれる年賀状を作ってみてはいかがでしょうか?

レイアウトは、注文後に変更できなくなってしまうので、
内容をきちんと確かめてから注文したいですね。

ステップ③注文

レイアウトの変更が終わった後は、各種オプションを選択します。
その後、配送・支払い情報を入力し、注文は完了です!
とっても簡単に年賀状の注文ができてしまいます◎
ネット印刷会社「京都の四季」では通常印刷なら24時までの注文で翌営業日後に出荷してくれます。
お届けまでの日数はお住まいの地域によりますが、注文してからすぐにお手元に届くはずです。

年賀状の注文をした時のワクワク感を持ったまま、年賀状の到着を待てそうです◎

簡単に年賀状の注文ができるネット注文印刷

 

pixta_19478806_otayori
ネット環境さえあれば、24時間いつでもどこからでも注文できるのが、
ネット注文印刷の最大のメリットですよね!
ネット印刷会社「京都の四季」ではスマートフォンからの注文も受け付けているので、
空いている時間を利用して注文することができます。

また、自宅での年賀状作りと違い、年賀状やプリンターのインクを買いに行ったり、
という手間が一切かからないのも嬉しいポイント。

ホームページから注文すれば自宅まで届くので、
外出が困難な方も気軽に利用できると思います。
(オプションで宛名印刷も行っています。)

今年の年賀状は、簡単に年賀状の印刷を注文できる、ネット注文印刷を利用して、
手軽に年賀状を作ってみませんか?

今回ご紹介したネット印刷会社「京都の四季」が気になった方は、
ホームページをのぞいてみてくださいね◎

ネット印刷会社「京都の四季」はこちら>

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!