ネット印刷特集

ネット注文印刷で、お得に高品質な年賀状をつくりましょう 

17.12.15

ネット注文印刷で、お得に高品質な年賀状をつくりましょう 

 

ネット注文印刷で出来ることをまとめてご紹介!

 

インターネットから印刷を申し込む「ネット注文印刷」。

「データを用意して、印刷会社に依頼して貰う…なんだか大変そう。」

そう思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

これまで、ネット注文印刷の「便利!」「すごい!」をご紹介してきました。

今回は、ネット印刷会社「京都の四季」を例に、
そんな「ネット注文印刷のビックリ!」をまとめてご紹介したいと思います!

実は、ネット注文印刷は近年とても進化していて、何も用意していない状態からでも
自分好みの年賀状を作成することができるようになっているんです!

 

ネット注文印刷でできることは、多岐に渡ります!

 

ネット印刷会社「京都の四季」で年賀状の印刷を依頼すると、こんなことができちゃいます。

 

「選ぶ」「レイアウト調整」「注文」のかんたん3ステップで注文できちゃいます!
デザインタイプ532点、写真タイプ300点から、好みのデザインを選べます!
写真をたくさん入れられるデザインもある!
年賀はがきの準備不要! 
お年玉年賀はがきで印刷してもらえる!
宛名印刷も基本料金300円+1枚5円でやってくれる!
高品質な印刷ができる!
・仕上がりを2種から選べる!
・1枚からの印刷もOK!
最短翌営業日出荷可能!
・PCだけでなく、スマホからでも注文できる!

 

大きなポイントだけだけ挙げても、こんなにも色々なことをやってくれるんです!
最低価格のデザインで早割の時期であれば、50枚あたり5,000円ほどでお願いできちゃうんです。なんと1枚あたり約100円ほどのコストで、こだわり年賀状が作れてしまうことに。

これなら、自宅で年賀状ソフトを使って、ひとつひとつ宛名を入れ、
印刷ミスに気を遣いながら人数分刷って、ポストに投函…。

そんな、なんだかんだ時間がかかってしまう年賀状の準備も、
こだわりを捨てずに、かつリーズナブルに、らくらくできちゃうんです。

 

刷り上がりの質も違った!

自宅の家庭用のプリンターは、
「刷り上がりの色味が思っていたように出なかったり、不満な点が多い!」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「まあ、年賀状なんてこんなものだろう…」
と諦めてしまっている方、ちょっと待ってください!

ネット注文印刷の仕上がりは、基本的には家庭用のプリンターより
性能がいいものを使っています!(当然といえば、当然かもしれませんが)

写真の色味も鮮やかで、自宅用のプリンターで刷るのとは
格段に違う仕上がりになりますよ。

ちなみに、ネット印刷会社「京都の四季」であれば仕上がりは2種から選べます!

 

年賀状印刷はネット注文印刷で!

 

ネット注文印刷は、選べるデザインの多さや自由さも魅力ですが、
ネット印刷会社「京都の四季」は何と言っても

・デザインタイプ532点、写真タイプ300点というデザインの豊富さ!(業界平均は200種〜程)
・最短で翌営業日出荷など、サービスが充実!
・そして、何よりも刷り上がりのキレイさ!

が特に魅力的なポイントではないかと思います。

「印刷を依頼するのは初めてで、よくわからない…」
「なんだか面倒そうで、いまいち気が乗らない…」

そんな方にこそオススメです!

穴埋め方式で入力していけば、注文完了です。

今年の年賀状は、高品質なこだわりの年賀状で、みんなをワッと喜ばせてみませんか?
ちなみに、今回ご紹介したネット印刷会社「京都の四季」は、
下記からホームページをご覧いただけます◎

ネット印刷会社「京都の四季」サイトはこちらから

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!