プリントを依頼する

5つのポイントで選ぶネット注文印刷〜はやさ・かんたん度編〜

18.11.14

5つのポイントで選ぶネット注文印刷〜はやさ・かんたん度編〜

ネット注文印刷は、パソコンやスマートフォンから年賀状などの挨拶状印刷を依頼できる会社のことです。

そんなネット注文印刷の利用をお考えの方には、
「どこが一番いいのか分かりにくい!」
と思っている方も多いのではないでしょうか?

四季印刷「年賀状印刷2019」を例として、他社の傾向も交えながら、
代表的なネット注文印刷の特徴を見比べてみましょう!

ぜひ、ネット注文印刷選びの参考にして頂ければと思います。

 

ネット注文印刷に申し込むとき、気になる5つのポイント

 

ネット注文印刷の特徴は、下記のように大きく5つに分けることができます。

・注文から出荷までの早さ
・簡単に注文できるかどうか
・印刷のきれい度
・デザインの豊富さ
・価格の費用対効果

この5つを掘り下げていきましょう!

 

ポイント1.ネット注文印刷は出荷が早い!

 

ネット注文印刷は、年賀状を写真屋さんなど他の方法で依頼するより
納期が早い傾向にあります。

しかし、ネット注文印刷会社によっても納期に少しずつ差があるんです。

例えば、今回ご紹介している四季印刷の「年賀状印刷2019」では、
通常印刷なら24時までの注文で翌営業日出荷してくれます。
急いで年賀状を作りたい人にとって、
最短2日後にお家に届くというのは非常に嬉しい対応ですね!

ネット注文印刷ならではのスピードですね。

 

ポイント2.ネット注文印刷は最短3ステップの簡単さ!

 

パソコンとスマートフォンを操作する女性

 

ネット注文印刷は、ネット環境さえあればパソコンやスマートフォンから
簡単に年賀状を作ることができます。

注文するときも簡単で、例えば今回ご紹介する四季印刷の「年賀状印刷2019」で申し込むなら、
穴埋め方式で空欄に必要事項を入力していくだけです。

分からないことがあっても、10:00~17:00(土・日・祝を除く)なら電話で問い合わせることができますよ。
他社でも分からないことを問い合わせできるところが多くあります。
申し込むなら、万全なサポート体制があるところを選びたいですよね!

今回は、5つのポイントのうち、「早さ」「かんたん度」についてお話ししました。

次回「5つのポイントで選ぶネット注文印刷〜きれい度・デザイン・価格編〜」では、
残りの3つのポイントについて触れていきます!

 

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!