プリントを依頼する

ネット注文印刷でできるアレンジは、驚くほど自由!

17.10.20

ネット注文印刷でできるアレンジは、驚くほど自由!

 

前回のネット注文印刷でできることは、驚くくらいたくさんあった!では、

ネット注文印刷の出荷までにかかる日数や、
申し込む手順の簡単さについてご紹介しました。

ネット注文印刷とはパソコンやスマートフォンから年賀状を作って、
そのまま印刷を注文できる印刷会社のことです。

今回はネット注文印刷のデザインや、
まだまだある驚きのポイントについてご紹介します!

年賀状って、今はコンビニでも写真屋さんでも作れますよね。
年賀状を「選んで」作るのって、ごく当たり前になってきていると思うんです。

そんな風にどこでもできるからこそ、
選んだ先になにかちょっとした違いや魅力があると、
年賀状印刷を依頼するところを決めるポイントになりますよね。

せっかく作るなら、気に入るデザインのものを選びたいし、自由にアレンジしたい。
そんな気持ちに自信を持って応えられるのが、ネット注文印刷です!

 

ネット注文印刷は、デザイン豊富&好みの写真も入れられる!

 

ネット注文印刷で取り扱っているデザインの豊富さに、
初めてホームページを見た人はきっとびっくりすると思うんです。

四季印刷「年賀状印刷2020」を例にとると、

取り扱っているデザインはデザインタイプ532点、写真タイプなら370点!
豊富すぎてびっくりじゃないですか?

もちろん、写真タイプならお好みの写真も入れられます。

家族写真や結婚式の写真を使いたい方にはとっても嬉しいですよね!

 

 

ネット注文印刷で出来ちゃう驚きポイント4選!

 

それでは、四季印刷の「年賀状印刷2020」を例に、
ネット注文印刷の驚きポイントを4つにまとめて確認していきましょう!

 

①最短で翌営業日に発送可能!

四季印刷の「年賀状印刷2020」は通常印刷なら24時までの注文で翌営業日出荷が可能!

高品質な銀塩写真プリントも、
24時までの注文で翌々営業日出荷と、かなりのスピード感なんです!

希望の仕上がりと地域によっては2日後に届いてしまうので、
お急ぎの方には嬉しいポイントですよね◎

 

②簡単ステップで注文完了!

四季印刷「年賀状印刷2020」の注文はとっても簡単!

①注文内容の入力
②レイアウトの調整
③注文

たったこれだけで注文ができてしまうんです。

 

③デザインの種類がとっても豊富!

四季印刷「年賀状印刷2020」はデザインの品揃えがとっても豊富です!

デザインタイプ532点、写真タイプ370点、合計902点と
とっても沢山ですよね!

これならきっとお好みのデザインも見つかるはず。

眺めているだけでも楽しくなっちゃいますね!

 

④プレミアム写真印刷なら写真の仕上がりがさらに綺麗に!

四季印刷「年賀状印刷2020」は通常印刷の他にプレミアム写真印刷(銀塩写真プリント)も行っています。

銀塩写真プリントは、写真をとっても綺麗に印刷できる方法です。

結婚報告や出産報告など、写真入りの年賀状を作る方で、印刷の質にもこだわる方にとってもおすすめのプリント方法です!

ちなみに価格は1枚に付き+32円。24時までの注文で2営業日後の出荷となります。

 

2020年の年賀状はネット注文印刷で作ってみよう!

 

ここまでネット注文印刷の「あっ!」っと驚くポイントを
色々とご紹介してまいりました。

ネット注文印刷はホームページから年賀状を申し込みます。

「なんだか難しそう…」なんて思っていた人は、
「意外と簡単そう!」というイメージに変わったんじゃないでしょうか。

2020年の年賀状はどんな風に作るのか決まりましたか?
もちろん、いつもの方法から変えなくても作ることはできますが…

ネット注文印刷は、
今まで他の方法で年賀状を作っていた人にこそ利用してもらいたい印刷方法なんです。

今までのどの方法でも感じられなかった、
新鮮で楽しい驚きにいっぱい出会うことができますよ!

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!