プリントを依頼する

写真入り年賀状はプロに印刷を依頼する場合でも、とっても安い!

19.10.15

写真入り年賀状はプロに印刷を依頼する場合でも、とっても安い!

11月に入る頃から、今年もあと少しで終わりだな…と実感することが増えてきますね。
早い方であれば毎年その頃には年賀状の準備に取り掛かっているようです。

毎年のように写真入りの年賀状を送っている方も、
今年結婚・出産したから写真入り年賀状を送りたいとお考えの方も。
写真入りの年賀状を送るのであれば、
自宅で印刷するよりもプロに印刷を依頼する方がキレイに仕上がりますよね。

「プロに依頼するのは高いんじゃないの…?」
と不安になる方もいらっしゃるかと思いますが、
実は写真入り年賀状でもお得な低価格で作れてしまうんです!

今回はネット印刷会社「京都の四季」の写真入り年賀状の料金をご紹介いたします。

プロに印刷を依頼する場合でもお得な価格で年賀状が作れます!

 

pixta_20905549_otayori
お店で年賀状の注文をして印刷してもらうお店プリントや、
1つのホームページ上で、年賀状のデザイン選びから印刷の注文までできる
ネット注文印刷など、プロに年賀状の印刷を依頼する方法はいくつかあります。

今回は高品質なのに安い、ネット印刷会社「京都の四季」通常印刷の料金をご紹介いたします!

 

pixta_8647849_otayori

ネット印刷会社「京都の四季」では写真フレームタイプの印刷料金が2段階になっており、
希望する予算感で好みのデザインを探すことが出来るんです!

◆写真フレームタイプ

【◎◎◎◎の印刷料金】
・10枚:5,590円
・30枚:6,970円
・50枚:8,910円
・100枚:13,150円
・200枚:19,200円

【◎◎◎◎◎の印刷料金】
・10枚:6,710円
・30枚:8,040円
・50枚:9,910円
・100枚:14,000円
・200枚:19,840円

※上記に期間限定の割引が適用されるため、もっとお得な価格でご注文いただけます。

詳しくは「京都の四季」の「価格について」のページをご確認ください。

割高に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、高品質なのと、自宅で一から作る時間や手間を考えたら、お得かもしれませんよ♪

しかも◎のランクごとに価格も変わってくるので、お値段重視の方はランクで安さを選べるのも助かりますよね。

オプションで宛名印刷も基本料金300円、1枚に付き+5円で行っているので、もっと手間をかけずに年賀状を用意したいという方にはとってもおすすめです!

 

 

よりキレイに仕上がる印刷方法を選ぶのもオススメです!

通常の印刷方法であれば印刷料金とはがき代のみで写真入り年賀状を作れるのですが、
ネット印刷会社「京都の四季」では

・プレミアム写真印刷(銀塩写真プリント)

という、特別な印刷方法も選べます。

こちらの加工をする場合、一枚につき+32円かかります。

プレミアム写真印刷(銀塩写真プリント)は色褪せや水による滲みにも強く、また仕上がりは非常になめらかです。
特に人物入りの写真にはぴったりの印刷方法です。

特に結婚・出産した際に年賀状に使う写真は、キレイに仕上げたい方が多いと思います。
ぜひ今年は銀塩写真プリントをお選びいただいてはいかがでしょうか?

今回ご紹介したネット印刷会社「京都の四季」はこちら>

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!