2020年子年 年賀状特集

年賀状の注文はお早めに!年賀状を早く作れるネット注文印刷

18.11.08

年賀状の注文はお早めに!年賀状を早く作れるネット注文印刷

この一年も残りわずか…。
まだまだと思っていると、あっという間に新年が始まります!

バタバタ忙しく過ごすうちに、年賀状作りを忘れてしまいがちな方はいませんか?
「忘れてた、どうしよう!」と焦らなくても大丈夫。
年賀状を早く作れる方法があるんですよ!

ネット注文印刷ならすぐに年賀状が作れる!

 

パソコンを見る女性
年賀状を早く作りたい方にはネット注文印刷がオススメ。
ネット注文印刷なら、1つのホームページ上で年賀状のデザイン選びから印刷の注文までができてしまうんです。

年賀状やプリンターのインクを買いに行く必要もなく、自宅にいながら年賀状が作れてしまうので、とっても便利ですよね!
「でも注文してから印刷してたんじゃ、遅くなるんじゃないの…?」と思われる方もいらっしゃいますよね。

実はネット注文印刷を利用していても、すぐに年賀状が届く場合もあるんです!

 

宛名印刷を利用すれば、もっと早い!

四季印刷の「年賀状印刷2020」では、通常印刷なら24時までの注文で翌営業日出荷してくれるんです◎

お届け日数はお住まいの地域によりますが、早ければ注文した2日後には年賀状が自宅に届くんですよ。
この早さなら、急いでいる方も安心ですね!

サイト最終受付は12月28日24時となっています。

ポストと年賀状
もっと楽に年賀状を投函したい場合には、宛名印刷の利用もオススメです。
宛名印刷とは、デザイン面だけでなく宛名も四季印刷の「年賀状印刷2020」が印刷してくれるサービスのこと。

自分で宛名を書かなくていいのでとても楽だし、作業時間も減りますよね。

宛名印刷はマイページ入稿となり、24時までの入稿で2営業日後の出荷となります。

料金は基本料金300円、+1枚に付き5円となります。
急いでいる方は是非利用してみてくださいね◎

ネット注文印刷で、自分好みの年賀状を早く作ろう!

 

パソコンを見る女性

今回は四季印刷「年賀状印刷2020」でのネット注文印刷を一例に、年賀状を早く作る方法をご紹介いたしました。
年末近くになってくると、すでにデザインが印刷されている既製品も品薄になり、
なかなか自分好みのものが見つからないこともあります。

ネット注文印刷を利用すれば、自分好みの年賀状が簡単に作れるので嬉しいですよね◎

年賀状作りを急いでいる方や、こだわりの年賀状をできるだけ早く作りたい方は、
ネット注文印刷の利用も検討してみてくださいね◎

今回一例としてご紹介した四季印刷「年賀状印刷2020」のホームページはこちら。
年賀状印刷なら四季印刷「年賀状印刷2020」にお任せ♪>

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!