ネット印刷特集

急ぎの方にオススメ、翌営業日発送も可能なネット印刷!

17.12.15

急ぎの方にオススメ、翌営業日発送も可能なネット印刷!

 

 

年賀状の準備といえば、写真選び、デザイン選び、宛名書き…などと、
やることが多く、何かと手間や時間がかかるもの。

年末が近付いて「今からお店に印刷を依頼して間に合うかな?」
と不安になった経験のある方もたくさんいらっしゃると思います。
そんなお急ぎの方におすすめしたい印刷方法には、どんなものがあると思いますか?

「忙しいとついついSNSやメールで年始の挨拶を済ませてしまう…。」
という方が増えてきた昨今、スピード重視の印刷方法が増えてきているんです!

その印刷方法とは、「ネット注文印刷」!

ネット注文印刷は、「はやい」「かんたん」が強みの
インターネットだけで印刷までできてしまう、便利な印刷方法なんです!

ネット印刷会社「京都の四季」を例に、まずはネット注文印刷の
「はやい」という特長についてお伝えしていきます!

 

早さその1!宛名印刷サービスを利用すれば、はがきのロスも防いで大幅な時間短縮に!

 

pixta_1890911_M

 

年賀はがきの宛名は手書きで記入するとかなり時間がかかりますし、
書き損じも怖いですよね。

通信面はコンビニや写真店に依頼する「お店プリント」に印刷を任せて、
宛名面だけ自宅で印刷するという場合でも、
家庭用プリンターでは印刷ミスが起こりがちです。

最悪はがきが足りなくなり、
急いでいるのに再度お店へ行って追加注文しなければならない、なんてことも…。

ネット注文印刷では、
年賀状印刷の注文と一緒に宛名の印刷も注文できる会社が多いんです!

宛名印刷サービスを使えば、通信面、宛名面の両方に印刷されたはがきが
手元に届くので、あとはポストに投函するだけ!

通常、宛名印刷を希望すると年賀状印刷のみの注文よりもお届けが遅くなります。
ですが、印刷枚数が多い場合や、
印刷ミスが発生してもはがきを刷り直す時間がない場合、
宛名印刷を一緒に注文できるネット注文印刷はかなりオススメです!

お急ぎの方にオススメのネット注文印刷

 

お店プリントは営業時間や仕上がったはがきを受け取りに行く手間も考えなければいけないので、お急ぎの方で近場に店舗がないという場合にはあまりオススメできません…。

ネット注文印刷はスマホやPCから24時間いつでも注文できるのが嬉しいですよね!

ネット印刷会社「京都の四季」は出荷までのスピードも早いので、忙しい年末はとっても助かりますよ!

通常印刷なら18時までの注文で翌営業日出荷と、最短2日後には手元に届くんです!
なお、宛名印刷は18時までの入稿で2営業日後の出荷、
銀塩プリントは18時までの注文で3営業日後の出荷となっています。
「年明けまで時間がない!どこに印刷を依頼すればいいの?」
なんてお急ぎの方の強い味方となるのではないでしょうか?

今回はネット注文印刷の強み「はやい」についてお伝えしました。

 

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!