ネット印刷特集

【デザイン紹介】近況報告を兼ねるなら、写真入り年賀状デザイン!

18.12.01

【デザイン紹介】近況報告を兼ねるなら、写真入り年賀状デザイン!

新年のご挨拶とともに、近況の報告もしたい…とお考えの方もいらっしゃると思います。

写真入り年賀状であれば、明るく賑やかな雰囲気でご挨拶することができますよ!

例として、四季印刷株式会社が運営している「年賀状印刷2019」をご参考に!

1,000種類以上の豊富なデザインが揃っていますよ♪(※2019年年賀状の場合)

 

どんな用途にもぴったり、定番&おすすめの写真フレームタイプ

 

P40025G_UP

見本の写真のように結婚や出産報告にも使えますし、趣味や近況の写真も映えるデザインになっていますよ。

余白も多いので、手書きでメッセージを添えるのにも便利。

P40008G_C_T

写真を大きく1枚入れて、メッセージを編集すればオシャレなオリジナル写真年賀状が出来上がります。

HAPPY NEW YEAR 2019 のデザインもシンプルなので、色数少なめの写真だとさらに映えやすいですよ。

あえて写真は控えめに、余白でセンス良く見せる年賀状デザイン!

 

P40022G_C_T

こちらは、英字新聞のような雰囲気のデザインです。
おしゃれなSNSのような印象もありますよね。
新聞風でありながらテキスト数を極力抑えて、ミニマルでフラットなデザインに仕上げています。

P40030G_C_Y

イラストで描かれた建物の窓の中に、お手持ちの写真を当てはめて送れるデザインです。
背景の色合いが淡いので、お好きな色で手書きメッセージを添えることもできますね。

結婚報告の年賀状は、ドレスの引き立つ色味がオススメです

 

P40123M_C_T

1枚の写真を全面に使い、その上に挨拶文や新居の住所を入れると流行りのスタイリッシュなデザインに!

二人のドレスやスーツも映えますよね。

 

P40083G_C_Y

ハンドメイドのイノシシ新郎新婦を添えて、ちょっとフランクに。

同世代のご友人に宛てて送るのにオススメのデザインです。

 

 

 

引越報告を兼ねた年賀状なら、新居の写真も入る複数写真デザインを!

P40442T_W_T

 

写真がたくさん入れられる年賀状デザインなら、お引っ越し先がどんな場所なのかをビジュアルで伝えることができますよね!

新しいおうちの外観や、近所の風景はもちろん、家族みんなの笑顔を載せることができるデザインなら、受け取った方も新居での楽しさを共有できそうです。

 

お気に入りのペット写真を入れるのにオススメの年賀状デザイン!

 

P50143M_W_T

たくさん写真を入れられるから、どんな写真を使おうか、あれこれ見比べて迷う時間も楽しくなりますよね。

たとえば、連続する写真を選んで、吹き出し型のシールを貼り付けて…

写真が並ぶデザインなら、ペットを主役に、まるで1ページの漫画のようにすることだってできちゃいます♪

 

P40287C_C_Y

ダルマのなかにペットの写真を入れるのにピッタリな年賀状デザインです。

にゃんこのシルエットと、猫型ダルマのイラストも。

犬バージョンのデザインも用意されているので、愛犬家の方はそちらを探してみてください!

 

まだまだたくさんある、おしゃれな年賀状デザイン!

 

四季印刷の「年賀状印刷2019」は、写真フレーム年賀状デザインの品揃えが485点もあるんです。

用途別のカテゴリーから探すこともできますので、あちこち覗いてみてください。

迷ったら定番からチェックするのをおすすめします♪

ぜひ、送る人も受け取る人も楽しい写真入りデザインを選んでみてくださいね!

 

 

年賀状のネット注文印刷なら最短当日出荷もできます!