特割で最大53%OFF!!

新規会員登録

キャンセル・返品・交換

キャンセル

注文完了から30分以内に限りキャンセルが可能です。
注文から30分を経過しますと、印刷工程へと進むため、以降のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

Cancel1

ステップ1

マイページにログイン

「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録されていない場合はご注文番号でゲストログインし、「マイページ」へお進みください。

Cancel2

ステップ2

ご注文履歴を見る

マイページから「ご注文履歴を見る」を選択してください。

Cancel3

ステップ3

キャンセル決定

キャンセル希望のご注文履歴にある「注文をキャンセルする」ボタンをクリックするとキャンセル完了です。

クレジットカード決済の場合、ご注文のキャンセルと同時にご決済も取り消しになります。

※「注文をキャンセルする」ボタンがない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルはお受けできません。

ご注文後の枚数変更/内容変更

弊社のシステム上、ご注文後の注文枚数の変更や、内容変更を承ることはできません。

但し、注文完了から30分以内のご注文のキャンセルは可能です。
一旦注文をキャンセルの上で改めてお手続きください。

返品・交換

商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

<当店ミスの場合>

商品の製作には十分な注意を払っていますが、万が一到着した商品に汚れ、枚数の不足など不良品があった場合は早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
商品到着後2週間以内にカスタマ-サポ-トまでご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、早急に対応します。

但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・商品到着から2週間以上経過した場合
  • ・お客様の都合によるもの

※その他事由により対応できない場合があります。まずは、カスタマーサポートまでご連絡ください。

今後の当店の対策、改善のため、お手数ですが不良商品のご返品をお願いします。
(交換商品と別送にて返品用の封筒等を送付いたしますので、そちらをご利用ください。)

<お客さま都合の場合>

商品の性質上、お客さまのご都合による返品・交換はできません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください。

[お客さま都合の例]

  • ・注文時の入力で住所や電話番号などの差出人情報の入力間違い
  • ・デザインやオプションの選択間違い
  • ・商品が、思っていたイメージと違う
  • ・写真がぼやけている
  • ・写真の仕上がりがパソコンやスマートフォンで思っていたイメージと違う
  • ・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
  • ・宛名データが文字化けしていることに気づかなかった
  • ・宛名データが重複していることに気づかなかった
  • ・同じ内容の注文を複数回行い、重複して商品が届いた など

刷り直しについて

※お客様ご⾃⾝の⼊⼒間違い・確認漏れ等で刷り直しをご希望の場合は、有料となりますが、特別価格で対応させていただきます。
 新たなご注文を基本料⾦(オプション料⾦は含みません)の20%引きでご対応させていただきますので、まずはご連絡ください。

弊社ではデータの修正等は行いません。再度のご注文方法をご案内いたしますので、
お間違いのないようご確認のうえ改めてご注文手続きをお願いいたします。

商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、20%引きでのご対応は致しかねます。

メールでのお問い合わせ

年末年始のお知らせ
 ( 電話・メール対応 )

年内

2017年12月28日(木) 12時まで

年末年始休業

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
※休業中のお問い合わせにつきましては2018年1月5日(金)以降、順次対応します。

新年営業開始日

2018年1月5日(金) 10時より(土日祝は除く)

※本年度のご注文の受付は12月27日(水)に終了いたしました。