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年賀状印刷2021

最短翌日出荷・送料0円・20分で申込み完了

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納期・配達

納期のご案内

  • 18時までのご注文で翌日出荷!
  • 18:00までを当日とカウントします。
  • 納期の詳細は、以下の納期カレンダーをご確認ください。
  • 到着日は、出荷日の翌日以降になります。
  • 宛名印刷サービスを申し込みされた場合、18:00までの宛名確定で、当社から翌日出荷します。

出荷カレンダー

  • 10月
  • 11月

10月

11月4日(水)までは予約受付でのご注文になります。
予約受付でのご注文は10月29日(木)から順次出荷予定です。

11月

11月4日(水)までは予約受付でのご注文になります。
予約受付でのご注文は10月29日(木)から順次出荷予定です。

  • 直接印刷
  • プレミアム写真仕上げ

配達のご案内

  • ゆうパケット
  • おおむね差出日の翌日~翌々日に届きます。
  • お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合はさらに数日要することがあります。
  • 原則として通常郵便物と同じようにポストに投函されます。
  • ポストに入らない場合は持ち戻りとなります(不在票が入ります)。
  • 代金引換、時間指定のお取り扱いはありません。
  • 配達中は郵便追跡サービスにより、お荷物の配達状況を確認することができます。
  • マンション名や部屋番号の記載が無い、お届け先の表札が宛名と異なるなど、配達先が不明な場合は、商品をお届けすることができないため、当社へ返送されることがあります。

全国送料無料

お支払い方法

お支払い方法のご案内

クレジットカード決済

クレジットカードの種類

  • JCB、VISA、アメリカンエクスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用いただけます。
  • 決済業務は株式会社エフレジに委託しております。

領収書について

  • マイページから[納品書 兼 領収書]を印刷してご利用ください。
  • 納品書兼領収書の「様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。

追加注文の流れ

会員様の場合は印刷料金が10%OFFになります。

マイページにログイン

ステップ1

マイページにログイン

「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録をされずにご注文された方は、メールアドレスと注文番号を入力しログイン後「マイページ」を選択し、マイページへお進みください。

ご注文履歴を見る

ステップ2

ご注文履歴を見る

マイページから「ご注文履歴を見る」を選択してください。

追加注文する

ステップ3

追加注文する

「追加注文はこちらから」をクリック、必要事項をご入力の上、ご注文ください。

キャンセル・返品・交換

キャンセル

ご注文直後、印刷工程に進んでいない場合のみ、キャンセル手続きが可能です。
印刷工程に進んでしまった場合は、システムの都合上キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

マイページにログイン

ステップ1

マイページにログイン

「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録されていない場合はご注文番号でゲストログインし、「マイページ」へお進みください。

ご注文履歴を見る

ステップ2

ご注文履歴を見る

マイページから「ご注文履歴を見る」を選択してください。

キャンセル決定

ステップ3

キャンセル決定

キャンセル希望のご注文履歴にある「注文をキャンセルする」ボタンをクリックするとキャンセル完了です。

クレジットカード決済の場合、ご注文のキャンセルと同時にご決済も取り消しになります。

※「注文をキャンセルする」ボタンが押せない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルはお受けできません。

ご注文後の枚数変更/内容変更

当社のシステム上、ご注文後の注文枚数の変更や、内容変更を承ることはできません。
上記手順で、一旦ご注文をキャンセルの上で改めてお手続きください。

※但し、「注文をキャンセルする」ボタンが押せない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルはお受けできません。
その場合は、枚数変更や内容変更もお受けできませんので、予めご了承ください。

返品・交換

商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

<当社ミスの場合>

商品の製作には十分な注意を払っていますが、万が一到着した商品に汚れ、枚数の不足など不良品があった場合は早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、早急に対応します。

但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・商品到着から2週間以上経過した場合
  • ・お客様の都合によるもの

※その他事由により対応できない場合があります。まずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

今後の当社の対策、改善のため、お手数ですが不良商品のご返品をお願いします。
(交換商品と別送にて返品用の封筒等を送付いたしますので、そちらをご利用ください。)

<お客様都合の場合>

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はできません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください。

[お客様都合の例]

  • ・注文時の入力で住所や電話番号などの差出人情報の入力間違い
  • ・デザインやオプションの選択間違い
  • ・商品が、思っていたイメージと違う
  • ・写真がぼやけている
  • ・写真の仕上がりがパソコンやスマートフォンで思っていたイメージと違う
  • ・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
  • ・宛名データが文字化けしていることに気づかなかった
  • ・宛名データが重複していることに気づかなかった
  • ・同じ内容の注文を複数回行い、重複して商品が届いた など

刷り直しについて

※お客様ご⾃⾝の⼊⼒間違い・確認漏れ等で刷り直しをご希望の場合は、有料となりますが、特別価格で対応させていただきます。
 新たなご注文を基本料⾦(オプション料⾦は含みません)の20%引きでご対応させていただきますので、まずはご連絡ください。

当社ではデータの修正等は行いません。再度のご注文方法をご案内いたしますので、お間違いのないようご確認のうえ改めてご注文手続きをお願いいたします。

商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、20%引きでのご対応は致しかねます。

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